生理不順を治す方法

Veganフードクリエイターの門脇令奈です。

私の実体験をかかせていただきます。

女性と生理は切っても切り離せないですよね。

人によってですが、生理が近づいたり期間中は、頭がボーとしたり、腹痛、頭痛などつらい症状が出たりしますね。

男性には理解しにくいものです。。。

私は、それほどつらい症状ではなかったのですが、数年前、急に生理不順になり慌てました。

理由は不明だったのですが、生理が長引いたり、いきなり出血したりしました。

そこで、まず、食生活を見直そうと振り返ってみたら、乳製品を取りすぎような気がしました。

簡単に出来て、無理なく続けられることからスタートしました。

それまで、浴びるほど(笑)飲んでいた牛乳を豆乳に変えてみたのです‼

すると、2ヶ月ぐらい経ったら、なんと!

生理不順が治りました\(^-^)/

個人差もあると思いますが、私にはベストな方法だったようです。

今でも、豆乳生活は続いています。

すっごく調子がいいです。

いきなり完璧なVeganを取り入れることは難しいかもしれませんが、出来そうなことからやってみると良いと思います。

ひとつ出来たらまたひとつ、と積み重ねていくと、やがてそれは習慣になります。

Vレピ オンラインカレッジでは、豆乳を使ったレシピもたくさん配信しています。

是非、あなたの生活にも豆乳を取り入れてみてくださいね。

※大豆アレルギーがある方はご注意ください。

LINE@登録はこちら!

LINE@やっています。
お得な情報も配信していきますので、登録してみてくださいね。無料です(^^♪

登録はこちらをクリックしてください

Related Entry

記事はありませんでした